2011年4月24日日曜日

無難にやるならロリポップかな…

一見いかがわしいサイトに思えるんだけど、実はかなり歴史のあるところなんだよね(´・ω・`)

それにいわゆる;どう;じ;ん;えろ を許可していないところも多いから
もし;やるぞ ならちょっと問題になってしまうんだ。


「別にやらなきゃいいじゃんw」
「やると決まったわけじゃないしww」
「僕たちは健全ですwww」
「( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノwwwww」




…と思っていても、何が起こるかわからないのが怖いところ。


「実写系;;えろ」は問答無用で⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウト!!だったり、
認めているところが極端に少なかったりする。

ところが「イラスト系;;えろ」は案外、寛容だったりする。

「伏字」にしたり「モザイク」にしたりすればOKというところも多いようだ。



で、


なぜ;えろ がいけないのかというと、もちろん「倫理的」なものもあるのだけど、
;えろ にすると必ず見に来る人が増えるからなんだ。


健全なサイトよりも閲覧者が増える。

世界には;;えろ い人が多いからなんだね。



で、


閲覧者が増えるということは、サーバーへの負担が大きくなる。

すると機器や回線が圧迫され、快適な運用の妨げになってしまう。

だからどうしても;;えろ サイトというのは一般的なサーバーよりも強力でなければならず、
そのために費用が高かったり、容量や転送量を初めから制限したりしている。


もっといろいろ調べてみるよ(^。^;)フウ

0 件のコメント:

コメントを投稿