2011年5月27日金曜日

ブレイズのススメ

今回はブレイズを使い始めるよ?ってひとに向けたお話。
画像とかがないから伝わりにくいところとかあるかもしれない。
でも、ブレイズは教えてもらうよりは自分でやったほうがいいよ!

この講座は、あくまできっかけです。
ブレイズは消費マナも多ければ、いんtと打撃用ワンドが無いと貧弱なクソスキルです。
まぁまぁいんtと打撃用ワンドはおいておいて、マナは少なくとも250ぐらいあった方がいいかも、余力があればマナ消費減少もそろえるとよい。

ブレイズの基本戦術
ブレイズの基本戦術は2打ブレイズと呼ばれるものです。
敵に二回アタックしてブレイズを打つ。ね?簡単でしょう?
だけどそれじゃ倒せないよ!ってひとにお勧めなのがこれ
デフェンスしながら後退!
これをすれば、敵の攻撃を防げる上に、2打ブレイズがもう一回できる、画期的だね。
2打ブレイズ、最初の内は慣れないかもしれないけど、やっていく内にこつが掴めるはず。
できるようになると、2打目の途中でブレイズが準備できるようになる。
それを目指してがんばろう!
後はどこを狙えばいいか、だね。
基本的には孤立している敵を見つけてね。
見つかったかな?なら次は、まとまった集団を見つけよう!
まとまった集団に向かって孤立した敵をぶつけてあげよう。
そうすれば、きっと集団にもダメージが入るよね。
そのぶん倒しやすくなるよね!
そんな感じで倒していくと、きっと壁際とか、フレイマーとかにもあわせられるようになる。
がんばってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿